Gatsby Source WordPress V4 demo

新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2015年未年が始まりました。

 

私は年が開けて、東京に戻ってから体調を崩してしまいました。

去年、いや、一昨年の年末も熱にうなされ辛かった記憶がありますが、

今年のはそれに比べるとそうでもなかったです。

 

思いがけずお休みを2日もいただいたので、

すべての生産・消費活動を停止させて、

久しぶりに「生きてても死んでても同じ」という生活を送りました。

 

社会人になりたての頃の週末は、毎回こんなだったな、

とちょっと懐かしかったです。

 

具体的に何をしたかというと、

GYAOで無料配信されていた、

『ラストターゲット』という、

ジョージクルーニー扮する武器屋さん?がひたすら誰かに狙われるとう映画と、

『ジュリエットからの手紙』という、

50年前の恋人を探そうとするお祖母ちゃんの孫と、

そのきっかけを作った女の子が恋に落ちるという映画を、

続けて2本観ました。

 

そして、読みかけだった小説を読み終えて、

古畑任三郎を観て、

クスミさん(BLAC CREEC DRIVE)に教えてもらった携帯ゲームの

SIM CITYを始めました。

 

すごくないです?「生きてても死んでても同じ」加減が。

 

で、そのSIM CITYなんですが、私の携帯のスペックが追いついていないせいなのか、

しょっちゅう強制終了していたのですが、今朝ついに、強制終了後再起動したところ、

街が消滅していました。

 

たった2日とは言え、私が愛して作った街なので、また一から作り直そうという気になれません。

さようなら、SIM CITY

 

こんな感じで私の2015年は始まりました。

きっとほとんどの人はこれよりはマシなお正月だったでしょう。

 

来週の土曜日は今年初ライブ@池袋手刀です!!

お会いできると嬉しいです。

 

今年もpure g threeをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Next: crazy 4 有
Previous: 年末